« やっぱりD200 | トップページ | ああ、RD-X5が »

2006年4月23日 (日)

18-200mmはちょっとあきらめ

それにしても18-200mmの人気はすごいものですね。6~12ヶ月待ちなんて異常ですよね。こんなんだったら、もっと早くに手に入れておくべきだったかな。

本日もショップに問い合わせたところ、17-55mmも70-200mmも在庫はあるとのことでした。そこで最初はやはりボディとともに17-55mmを、そして少し先に70-200mmをクレジットで買う計画を立てました。夏にはすべてそろえたいものですね。18-200mmは流通状況が安定したらお手軽レンズとして追加したいと思います。

|

« やっぱりD200 | トップページ | ああ、RD-X5が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173807/9728220

この記事へのトラックバック一覧です: 18-200mmはちょっとあきらめ:

« やっぱりD200 | トップページ | ああ、RD-X5が »