トップページ | もう気変わり »

2006年4月 7日 (金)

D200に決定

ずっと迷ってきましたが、結局NikonD200に決めました。高画質とういことでCanonEOS5Dがどうしても頭から離れませんでしたが、結局のところ最終的には予算の関係で5Dはあきらめました。5Dは高画質ということだけでなく、スタイルが気に入っていました。またLレンズも非常に気になっていました。しかし、どうしても5DとLレンズをクレジットを組んでまで買う勇気は今はありません。そこで仕方なくと言ってはなんですが、D200になったわけです。それなら何故EOS30Dにしないかと言うと、どうしても30Dのスタイル、質感が納得いかないからです。D200を実際に触ってきたときの感触が忘れられないのも事実です。

現在はまだD200は品薄の状況ですが、予算の関係で来月にでも予約したいと思っております。特にレンズのAF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18~200mm が品薄のようですね。結局、入手できるのは夏前ぐらいになっちゃうのかな。でも今から楽しみでし方がありません。

でも、またいつ気が変わるかも知れませんがね。

|

トップページ | もう気変わり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173807/9477737

この記事へのトラックバック一覧です: D200に決定:

トップページ | もう気変わり »