« 18-200mmはちょっとあきらめ | トップページ | CANONに目が »

2006年4月28日 (金)

ああ、RD-X5が

DVDレコーダーであるけれど、我が家ではメインDVDPとして活躍してくれているRD-X5が壊れてしまいました。一昨日の晩、DVDを入れたところ、突然ガガガガガ-、グ-と音がしてその後動きません。再生も録画も何もかもだめです。HDDは大丈夫そうです。そこでいちど電源を切り再度DVDを入れてみましたが、やはり同じです。ショックです。

そこで昨日東芝のサービスセンターにもって行きました。HDDは大丈夫だと思うので、とにかく現在HDDに残っているデータは消さないように頼んで、修理を依頼しました。見積価格が分かり次第連絡をくれるとのことでした。はたしていくらかかるんでしょう?これまた不安です。

こんなに早く壊れたAV機器は初めてです。初期不良ですぐに交換ということはありましたけどね。

早く治ってくること、それに修理代が安く済むことを願っています。

|

« 18-200mmはちょっとあきらめ | トップページ | CANONに目が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173807/16519062

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、RD-X5が:

« 18-200mmはちょっとあきらめ | トップページ | CANONに目が »