« D200に決定 | トップページ | HP立ち上げ »

2006年4月 9日 (日)

もう気変わり

おとといD200に決定と自分に言い聞かせたはずなのに、きょう家電量販店(エイデン)でEOS30Dの展示品があったので触ってきました。実際に触ってみると、それほど感触は悪くはありません。D200には負けますがね。5Dが予算オーバーなら、この30DにLレンズという組み合わせもありかなと思います。それにLレンズではありませんが、EF-Sレンズに17-55mmF2.8のレンズが5月下旬に登場するそうですが、そのレンズには非常に惹かれるものを感じます。だからとりあえず30Dにその17-55mmかまたは70-200mmF4かを組み合わせてはどうかと迷いだしています。まあ本当にコロコロ気が変わってしょうがないですね。購入時期まであと少しあります。じっくり悩みましょう。

|

« D200に決定 | トップページ | HP立ち上げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173807/9505552

この記事へのトラックバック一覧です: もう気変わり:

« D200に決定 | トップページ | HP立ち上げ »