« CANONに目が | トップページ | 結局EOS30Dに決定か! »

2006年5月 9日 (火)

助かった!

RD-X5が治ってきました。

昨日東芝より電話があり、「大変遅くなりましたが、修理完了しましたのでお引取り願います。」とのことでした。そこで恐る恐る「修理代金はいくらでしたか。」とお尋ねすると、「今回は無償修理になっております。」とのことでした。

「やったー、助かった。」

修理に預けたときに、見積もりを出し連絡しますとのことでしたから、電話をとった時はてっきりその結果連絡だと思ったら、「修理仕上がりました。」でしたから、びっくりして尋ねてみると無料とのことで、本当にびっくりでした。いい意味でね。

保証書もなく本体のみを持ち込んでの修理依頼でしたが、どうして無償だったのかは定かではありません。とにかくただだったんだからよしとしましょう。深くはせん索せずに。

そこで早速接続しDVDを入れてみると、ちゃんと動きました。よかった。

まだまだ我が家のメインDVDPとして活躍してくれないと困りますからね。

|

« CANONに目が | トップページ | 結局EOS30Dに決定か! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173807/16519063

この記事へのトラックバック一覧です: 助かった!:

« CANONに目が | トップページ | 結局EOS30Dに決定か! »