« 予約しちゃいました | トップページ | いよいよ購入! »

2006年5月24日 (水)

レンズも予約

先日70-200mmF2.8IS USMの価格を問い合わせしましたところ、本日入荷したので、購入予定の場合は連絡をくれとのことでした。

そこで、最近ずっと迷い続けてまいりましたが、いろいろな方のご意見を参考に、少々高価ではあるけれど、これが一番後悔しない選択かなと思い、思い切って予約を入れてしまいました。さすがにこのレンズだけはクレジットになると思います。

でもこれで17-55mm、70-200mmと揃うので、ある程度の撮影はOKだと思います。いずれ中望遠(24-105mmくらい)を1本は欲しいですね。それとも135mmくらいの単焦点がいいでしょうか。

購入は6月の初めと伝えてあります。これは予算の都合上です。

高価な買い物ですからちょっとドキドキしています。オーディオのときもそうでした。クレジットを組むとどうしてもね。

|

« 予約しちゃいました | トップページ | いよいよ購入! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173807/10226593

この記事へのトラックバック一覧です: レンズも予約:

« 予約しちゃいました | トップページ | いよいよ購入! »