« カメラバッグ | トップページ | ミラーにごみが! »

2006年6月21日 (水)

続カメラバッグ

先日に続きカメラバッグについて。

その後、非常に惹かれるバッグを発見しました。ARTISAN&ARTISTのGCAM-7000(M)です。小ぶりではありませんが、お洒落でまったくカメラバッグを想像させません。ひとつ下にGCAM-7200というのがありますが、どうも中途半端な気がします。このバッグなら、たとえ中にカメラ1台だけ入れていても様になりそうです。ただ価格が高いのが難点ですね。たかがカメラバッグに¥27300はちょっときついですね。だけど街中をもって歩くには最適です。あまりにカメラバッグ候では、いかにもカメラ小僧のようでいやですからね。先日も書いたようにお洒落なバッグにインナーをとも考えましたが、なかなかしっくりインナーが収まるいいバッグが見つかりません。そこで今回の発見となるわけですが、なかなか私の周りのショップでは扱いがないようです。ネットを見ると直にネット販売を行っているようですからそちらで購入が早いかなとは思います。
なかなかたかがバッグひとつでも本当に気に入るのが見つかるのは難しいですね。現に先日買ったクランプラーのバッグはかなり気に入って買ったはずだったのにね。でもこの二つなら併用はできそうですから。
とりあえず、もう少しカメラバッグ探しの旅は続けるとしましょう。

|

« カメラバッグ | トップページ | ミラーにごみが! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173807/10620022

この記事へのトラックバック一覧です: 続カメラバッグ:

« カメラバッグ | トップページ | ミラーにごみが! »