« トヨタ博物館 | トップページ | 初めての体育館での撮影のはずだったのに »

2006年7月15日 (土)

TOP画像の変更

Img_0176

TOP画像を変更しました。

現在標準ズーム以外で唯一所有している交換レンズの70-200mmF2.8L IS USMです。カメラをキャノンにしたのもこのレンズに惹かれたからと言ってもいいかもしれません。

とにかくこの70-200mmF2.8L IS USMを使ってみたくてEOS30Dを買ったわけですが、できればEOS5Dで使いたかったですね。しかし、予算的に今回は無理でしたからしかたがありません。まだ全然使いこなすまではいっていません。これからどんどん使い込んでいきたいものですね。

|

« トヨタ博物館 | トップページ | 初めての体育館での撮影のはずだったのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173807/10947362

この記事へのトラックバック一覧です: TOP画像の変更:

« トヨタ博物館 | トップページ | 初めての体育館での撮影のはずだったのに »