« EOS Kiss Digital Xの発表 | トップページ | 久しぶりに »

2006年8月28日 (月)

名古屋港イタリア村

天気が今ひとつで駄目でしたが、イタリア村へ行ってきました。そこそこの人出はありましたが、それほどの混雑ではなく、ゴンドラにもちょっと並びましたが、無事乗ることができました。

Img_0297_3

昼食にはイタリアということで、定番のピザとパスタ、それにシーザーサラダを食べましたが、これは結構いけましたよ。写真を撮るのを忘れました。ピザが思った以上に大きくて、二人ではちょっときつかったですね。早めに食べたから良かったけど昼時には長蛇の列ができてました。涼しくなったとはいえ、まだ8月、やはり暑いので室内で食べましたが、テラスや外でも食べることができ結構ムードがありそうでした。次回は是非テラスで?

でも一回行っとけばもういいかな?帰りに名古屋の駅前に寄ったのでちょっと写真をと思いましたが、なかなかいい場所がわからなくて困りました。夜のツインタワーの方が感じよかったかもしれませんね。

|

« EOS Kiss Digital Xの発表 | トップページ | 久しぶりに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173807/11647451

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋港イタリア村:

« EOS Kiss Digital Xの発表 | トップページ | 久しぶりに »