« 久しぶりに | トップページ | Kiss Digitalで撮影 »

2006年9月16日 (土)

久しぶりのAudio

久しぶりに音楽を聴きました。JazzのCDにクラッシックのSACDを聴きました。このところのんびりと音楽を聴くこともなかったので、久しぶりにゆったりとした気分に浸ることができました。こうのんびり聴くのがいいですね。Audioに集中しすぎると、どうかすると一生懸命聴きすぎちゃって疲れてしまうときがあります。けどAudioの楽しみは機器をいじることにもあるわけで、そうなると聴き比べるため、つい一生懸命聴いてしまうのもしかたがないのかな。
機器について言えば、HTPCを考えている今になってみれば、SACDPを買っておいたのは正解だったと思います。あの時はSACDPとユニバーサルプレーヤーとで迷ったのですが。HTPCだとかなり高級なユニバーサルプレーヤーにも負けないとのことです。今はHTPCの内容を検討中といったところです。

|

« 久しぶりに | トップページ | Kiss Digitalで撮影 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173807/16519066

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのAudio:

« 久しぶりに | トップページ | Kiss Digitalで撮影 »