« 名古屋港イタリア村 | トップページ | 久しぶりのAudio »

2006年9月13日 (水)

久しぶりに

最近はAudioからも遠ざかってしまっています。DVDもあまり観ていません。今はどちらかというとデジタル一眼レフにはまっています。でもAudio&Visualを忘れたわけではなく、いつも気にはなっています。しかし、なかなか金銭的にきついのも正直なところです。

現在は先日も書いたようにHTPCが気になっているんですが、まだまだ予算的に無理です。それにHTPCと言えどもパソコンに違いないわけですから、ディスプレイにキーボードも置かなければいけません。Audio機器のラックの上にディスプレイ・キーボード・マウスもとなるとちょっと見た目も悪く悩んでいます。HTPCにしなくてもパソコンは必要です。ノートパソコンを置くぐらいならまだいいのですが。HTPC導入にはちょっといろいろ考えなければいけませんね。まずディスプレイやキーボードをどうするかですね。

久しぶりに、以前Audio&Visual関係のネットで知り合いお世話になった方々のHPを見ていましたら、多くの方のHPが閉じられていたり、ずっと更新されていなかったりで、非常に寂しい思いをしました。と言って自分のHPも人のことは言えないのですが。なかなかHPの更新は大変ですよね。

|

« 名古屋港イタリア村 | トップページ | 久しぶりのAudio »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173807/16519065

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 名古屋港イタリア村 | トップページ | 久しぶりのAudio »