« 久しぶりのソフト | トップページ | Blogデザインを変更 »

2006年12月13日 (水)

やっぱり戻すかな

やっぱりBlogを戻そうかと考えています。これを入力している時点ではまだlivedoor Blogを使っているのですが、livedoor Blogは画像をアップするときに、アップできる画像の容量に制限があり、500KB以下となっています。なので、デジカメで撮った写真によっては一度リサイズしなければいけない場合があるし、どの画像もBlogにアップした段階では同じ小さな画像でしかありません。引き伸ばすにも、縦横の比率を変えないで引き伸ばすことが難しいのです。ただ私がやり方等を知らないだけかもしれませんが。ココログの方がその点ではずっと使いやすいのです。ただデザインがイケてないんですよね。でも@niftyの会員ならやはりココログを使うべきですかね。ちょっと考えてみます。

|

« 久しぶりのソフト | トップページ | Blogデザインを変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173807/13056495

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり戻すかな:

« 久しぶりのソフト | トップページ | Blogデザインを変更 »