« 娘のバスケット | トップページ | DP-77・Nautilus804 »

2007年2月11日 (日)

携帯電話の予約

先週携帯電話を予約しました。DocomoのN703iμです。

N703iμは最薄型の携帯です。D703iと迷った結果決めたものです。久しぶりの新しい携帯電話です。今は3年前に購入した当時のvodafone(現Softbank)の携帯です。型番もはっきり覚えていません。V301SHだったかな?

娘のお薦めはD703iでした。自分でもほぼD703iに決めかけていたんですが、実際に店頭で見比べてみるとやはり折りたたみの方がお洒落に見えました。そこでまたP703iμと迷ったのですが、P703iμは店頭にはグレーが置いてあったのですが、それが指紋の汚れがひどいんです。携帯である以上指紋は避けられません。そこでN703iμに決定したわけです。

今回のN703iμはHP上では2月発売予定とだけなっています。発売日が決定したら電話連絡をもらえることになっているんですが、そのときに価格も教えてくれるとのことでした。はたしていくらぐらいなんでしょうか。N703iDで新規でたしか¥16800くらいでしたから、もう少し高いのでしょうか。でも¥20000以内であることを望みます。

今の携帯にはいろんな機能があるようですが、結局は使いこなさないんでしょうね。着うたフルなんてのもパケホーダイにする予定もないから、へたにダウンロードできませんしね。

まあどちらにしても早く発売されるのを心待ちにしています。

|

« 娘のバスケット | トップページ | DP-77・Nautilus804 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173807/13868132

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話の予約:

« 娘のバスケット | トップページ | DP-77・Nautilus804 »