« またまたバイアンプ変更 | トップページ | Nautilus804 »

2007年2月24日 (土)

EOS-1DMarkⅢ発表

先日EOS-1DMarkⅢが発表されましたね。EOS5Dの後継機種の発表はありませんでしたね。残念です。でもまた夢が先に伸びたということで楽しみはまたまた続きそうです。

今回のEOS-1DMarkⅢなんかは私どもには無縁の存在ですから、どのような内容であろうとも落着いて見ることができます。

やはり皆さんが仰るように、現在では5Dはライバルがいないということで、通常のサイクルではなくもう少し先なのでしょうか。5Dの後継機種となると当然グレードアップしたものなのか、現状のまま低価格なのか、それとも両方出るのか非常に楽しみですね。それに30Dの後継機種も絡んでくるとなると、選択の楽しみが増える反面、どれにするか迷ってしまう悩ましい状況にもなりかねませんね。現に私は5Dの後継機種を追加するか、30Dの後継機種に買い替えにするか迷っています。それも5Dの後継機種がどのようなもので発売されるかで違ってきますがね。どうしても予算に限りがありますから、例えば30万もするようでは手が出ませんから。いずれにしても今後が楽しみです。とりあえず3月一杯くらいは期待しましょう。それで発表がなければ次は9月頃でしょうか。夢は尽きませんね。

|

« またまたバイアンプ変更 | トップページ | Nautilus804 »

デジタルカメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173807/14031423

この記事へのトラックバック一覧です: EOS-1DMarkⅢ発表:

« またまたバイアンプ変更 | トップページ | Nautilus804 »