« Nautilus804 | トップページ | 5Dの後継は秋頃でしょうか »

2007年3月 6日 (火)

合格!

趣味のHPでありながら、まったく趣味とは関係のない内容で申し訳ありません。これも親ばかだと思って見てやって下さい。

実は息子が本日、大学に合格しました。昨年の受験は失敗でしたが、今年は見事に合格してくれました。それも国立大学の医学部に合格しました。これで家計はずいぶん助かります。ただ地元ではないため下宿をしなければいけません。したがって節約をしなければいけません。つまり私の趣味にも大きく影響を受けるわけです。とりあえずAudio&Visualのグレードアップは当分は見送りです。しかし、デジタル一眼のグレードアップだけはもうゆずれない計画ですから、何とかしたいと思っています。しかし家内には内緒で行わないといけないでしょうね。フフフ!

EOS5Dの後継機種が3月に発表されなくてかえってよかったかもしれません。もし発表されていればすぐにでも欲しくなるでしょうが、息子にいろいろお金がかかるときにはどうも買いづらいですよね。夏過ぎくらいに発表されるといいのですがね。

以上勝手な独り言でした。お許しください。

|

« Nautilus804 | トップページ | 5Dの後継は秋頃でしょうか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173807/14159293

この記事へのトラックバック一覧です: 合格!:

« Nautilus804 | トップページ | 5Dの後継は秋頃でしょうか »