« 40DとD300 | トップページ | ネットワークコンピューターが表示された! »

2007年9月 9日 (日)

「ちょび」&「銀」

Img_0944

遅くなりましたが、はじめまして「銀」です。7月のことですが、まだ来たばっかりの「銀」です。まだ片手に乗るくらいの大きさでした。でもこのころはちゃんとトイレも大丈夫でした。

Img_0958

鼻の頭に3個ほくろがあります。こんなに小さな猫なのに、前からいる「ちょび」はびくびくです。「銀」が近づくと「シャーッ」と言って怒ります。「ちょび」は怖がりみたいですね。

Img_1611

Img_1617

「ちょび」は運動不足で太っちゃいました。うちの中ばっかりだから仕方がないのかな。いつになったら「銀」と慣れるんでしょう。せっかく家族にも慣れかけていたのに、「銀」が来てからは僕らにもあまりくっついてこなくなっちゃいました。最近になってやっと徐々に来てくれるようになってきましたが。とにかく「ちょび」が「銀」を気にしなくならないと駄目ですね。

もともとは「ちょび」一匹では寂しいだろうからって「銀」をもらったんですが、今のところ裏目に出ちゃってます。これからの様子を見守っていくことにしましょう。

|

« 40DとD300 | トップページ | ネットワークコンピューターが表示された! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173807/16396289

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちょび」&「銀」:

« 40DとD300 | トップページ | ネットワークコンピューターが表示された! »