« D300か5D後継機種か | トップページ | D300発売! »

2007年11月16日 (金)

久しぶりのCD

久しぶりにCDを買いました。

久しぶりにじっくりCDを聴きました。そこでまず第一に感じてしまったのが、やっぱりAVアンプで音楽は駄目って感じですね。先日お知らせしましたように、今SRプリが壊れてしまっています。しかたがなくAVアンプのプリアウトからSRパワーに繋いであるのですが、何かもったりした感じがぬぐえません。やはりピュアオーディオは専用のプリアンプじゃないと駄目ですね。スカッとした抜けのよい音になりません。早く修理に出さないといけません。でも予算がありません。しばらくは我慢ですね。今までたかがプリアンプと思ってたところがありましたが、今回の一件でプリの実力を思い知らされた感じです。やっぱりGOLDMUNDはいいですね。最近の機種はとても高価で手が出せませんがね。だから何が何でも修理しないといけません。

488_3

昔のEAGLESとまた違って味のあるCDに仕上がっています。じっくりと聴ける感じですね。                                 

                                            

                            

                                                                                

994_4

もう1枚は新生BackSTREETBOYSといった感じでしょうか。

|

« D300か5D後継機種か | トップページ | D300発売! »

SACD・CD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173807/17090756

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのCD:

« D300か5D後継機種か | トップページ | D300発売! »